.entry-content p { margin: 0.3em 0; }

2023-01-01から1年間の記事一覧

架空アイドル担降りブログ

・事務所:ジャ…ズ事務所みたいなもの。 ・一部生:=デビュー組 ・二部生:=ジュニア。何列目のどの場所に立ってるかがけっこう重要。前に立ってるほどデビューに近いと言われている。デビューは基本的に年功序列(に自然となる。経験的な意味で)。でも経…

#アイドル短歌25のお題

こちらの企画に取り組ませていただきました。TLで見かけてから実質3時間ぐらいで詠みました。躁ってこわい。野 on Twitter: "「#アイドル短歌25のお題」をつくりました。利用報告不要で、短歌を詠む用途に自由に使っていただけます。noteには利用のヒントな…

THE BOY FROM OZ短歌

THE BOY FROM OZ千穐楽から一年が経ちましたが、まだ昨日のことのようにわけるし今日も観劇したいです。 そんなわけで短歌を詠みました。 OZにおいて赤と青って象徴的な色だし、中の人のメンカラとも一致するのであえて使いました。 単純じゃない君を見たあ…

PRIDEのラップについて(Aぇヤンタン2022/2/2リチャ末)

末澤「あれラップすごいな、噛まへんの」草間「噛まへん、けど息、(末澤「あれすげえな、まじで」)息めっちゃしんどい、よね」末澤「やっぱラスサビがしんどいの?(草間「うん」)ラップ一番」草間「しんどい」末澤「あーしんどそうやなあ、あれなあやっ…