.entry-content p { margin: 0.3em 0; }

架空アイドル担降りブログ

・事務所:ジャ…ズ事務所みたいなもの。 ・一部生:=デビュー組 ・二部生:=ジュニア。何列目のどの場所に立ってるかがけっこう重要。前に立ってるほどデビューに近いと言われている。デビューは基本的に年功序列(に自然となる。経験的な意味で)。でも経…

#アイドル短歌25のお題

こちらの企画に取り組ませていただきました。TLで見かけてから実質3時間ぐらいで詠みました。躁ってこわい。野 on Twitter: "「#アイドル短歌25のお題」をつくりました。利用報告不要で、短歌を詠む用途に自由に使っていただけます。noteには利用のヒントな…

THE BOY FROM OZ短歌

THE BOY FROM OZ千穐楽から一年が経ちましたが、まだ昨日のことのようにわけるし今日も観劇したいです。 そんなわけで短歌を詠みました。 OZにおいて赤と青って象徴的な色だし、中の人のメンカラとも一致するのであえて使いました。 単純じゃない君を見たあ…

PRIDEのラップについて(Aぇヤンタン2022/2/2リチャ末)

末澤「あれラップすごいな、噛まへんの」草間「噛まへん、けど息、(末澤「あれすげえな、まじで」)息めっちゃしんどい、よね」末澤「やっぱラスサビがしんどいの?(草間「うん」)ラップ一番」草間「しんどい」末澤「あーしんどそうやなあ、あれなあやっ…

2回だけ唱えたわたし

どんだけ放置してんねん、という感じですがやっと自分の感情と向き合えそうなので書きます。 風林さんの脳みそが好きです、とはたくさんお話させてもらう中で何度か言ったと思います。私なんかでは絶対気付かないところに視野が広がっていて、そこで見つけた…

2022/4/13ヤンタン末規回

Aぇ!?知らんかった!大発見のコーナーに寄せられたメールから始まった誠也くんのソロコン感想 正門、ソロコンのMCで正門くんが「なんか暑ない?」って言うと後半から少し寒くなる正門「(笑)」末澤「はい、えー、『先日、正門ソロコン入国したのですが、MC…

□♡▽○

私のはじめてのコンサートはNEVERLANDだった。地元公演と、東京ドームのチケットが当たって、"チケット交換"という文化は妹に教えてもらった。そうしたら宮城公演との交換が見つかったから、初めて遠征したのもこのとき。夜行バスに乗って、二日目の夜公演に…

WORLDISTAを、見た。

WORLDISTAを、見た。今日は休みにしては早起きができて、朝からまいジャニを見て大晴のガヤがたくさんテロップになってて嬉しくて、昨日買ったチョコが残ってるから気分がよかった。家には私一人で、昼から酒でも飲もうかなと冷蔵庫を開けたとき、ふと「WORL…

日記

こやまくんは私の心にこやまくんの部屋を作った。そこはこやまくんの形をしていて、こやまくん以外の人間は入れない。いれたくない。 こやまくんを信仰し始めたのは、希死念慮に襲われているときだった。毎日死にたくて、でも死ぬこともできなくて、学校も行…

言葉で言うよ、今日も明日も。

生まれたことwow出会えたことwow 今そばにいれること ありがとう 慶ちゃん HAPPY BIRTHDAY 一年に一度の魔法特別な日 こやまくん、お誕生日おめでとうございます。 これを言うのは四回目です。四回だって。すごいな。私、こやまくんのことこんなに好きでい…

「俺の女」になった日

2019年7月28日、こやまくんと出会って1000日になりました。記念日は大事にしたいおたくです。おめでとうわたし〜! 1000日、なんてこやまくんのアイドル人生を考えたらほんの一瞬ですが、私にとってはとっても濃くて楽しくてつらくて幸せで長くて短かった日…

幸せな今日が明日も続きますように。

こやまくんのお誕生日をお祝いするのは、これで3度目です。もう3度目、やっと3度目、まだ3度目。そんなきもち。こやまくんのことを好きになってから、私の人生はものすごい勢いで変わっていきました。死にたくて、つまらなくて、投げやりだった2016年10…